ジਸkjxk888xxi88en8~88

ジਸkjxk888xxi88en8~88

内容:タリク・アカンはどのハババムクラスでプレーしましたか?

1974年、彼は映画「ハババムクラッシ」(1975年)でダーマートフェリットのキャラクターを演じました。これは、エルテムエイルメス監督のリファットイルガズによる同名の小説を原作にしたものです。 p>ハババムクラスで遊んでいる赤ちゃんは誰ですか?

シナリオによると、密かに結婚した妻がイズミルに行ったときに3日間ハババムクラスのゲストだった青い目の赤ちゃんの身元はまだ不明です。 Defneは赤ちゃんの歯で生まれました。 Defneは赤ちゃんの歯で生まれました。このため、彼は息子のように愛したタリク・アカン、エイルメスと一緒に制作した12本の映画でフェリットという名前を使用しました。リファット・イルガズの人生は誰ですか?

RıfatIlgazは1911年にCideで生まれました。彼は中学時代に詩を書き始めました。彼の最初の詩は1927年7月27日にナジクターの日刊紙に掲載されました。彼の詩と記事は新聞Açıkgöz(カスタモヌ)、Güzelİnebolu、GüzelTosyaに掲載され始めました。RıfatIlgazどちらの理解ですか?

それは社会主義リアリズムと地方や都市の問題を組み合わせたものです。彼は彼の文学生活と彼の個人的な生活の両方で社会主義の態度に従った。彼は特に彼の小説「ハババムクラス」で知られています。彼の作品には、ユーモラスな要素で貧しい人々の生活を反映しています。Karakılçıkは誰の作品ですか?

Breathless(1962):新しい詩はほとんどなく、通常は編集物です。 Karakilcik(1969)

読み取り: 134